• HOME
  • News
  • 「Web販促&デジタル活用展2026」レポート

「Web販促&デジタル活用展2026」レポート

2026年5月27日(水)、大阪産業創造館で開催された「Web販促&デジタル活用展2026」に出展いたしました。

今回は、当日のブースの様子や来場者の皆さまとの交流についてご紹介します。

 

展示会の様子

展示会当日は、あいにくの天候にもかかわらず、TTDESIGNのブースに多くの方にお立ち寄りいただきました。

当日のブースは、パネルやチラシを含め、すべて社内で制作しました。今年は「企業の『技術力』を安く早くきちんと発信!」をメインコピーに掲げ、
製造業をはじめとした企業の皆さまへ「hasssin for Studio」をご紹介しました。

TTDESIGNでは、展示会ブースやPOP UP会場のデザイン・制作も行っております。

 

 

おかげさまで、用意していたチラシは急遽増刷した分も含めてすべて配布することができ、多くの方にご関心をお寄せいただきました。
「hasssin for Studio」だけでなく、動画やデジタルサイネージについても多くのご相談をいただき、本展示会を通じてたくさんの出会いに恵まれました。

また今回は、音声番組制作などを手がける株式会社タックリンク様のブースにもお招きいただき、当社代表よりTTDESIGNの事業内容についてご紹介させていただく機会をいただきました。

タックリンク様、ありがとうございました!

 

展示会を終えて

今回の展示会では、WEB制作にとどまらず、SNS運用や動画制作、デジタルサイネージなど、幅広いご相談をいただきました。
実際にお客様のお話を伺うことで、企業が抱える課題や求められている制作物について、多くの気付きを得ることができました。

今後も、お客様ごとの課題に寄り添いながら、最適なご提案と制作をお届けできるよう取り組んでまいります。

改めまして、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

▼「hasssin for Studio」とは
「hasssin for Studio」は、Studio(制作ソフト)を使って、プロのデザイナーが本格的なホームページをご提案するWEBパッケージサービスです。
手軽でお安く制作する事ができるので、スタートアップのコスト削減におすすめです。

 

▼「hasssin for studio」ホームページはこちら
https://studio.hasssin.com/

 

hasssin導入のお問い合わせや、各種制作等のご相談はいつでもお待ちしておりますので、当サイト内「お問い合わせ先」よりぜひお気軽にお問い合わせください。

【問い合わせ先】
https://ttdesign.net/contact/