• HOME
  • News
  • 制作実績「Graphic Design(企業向け)Part2」をピックアップしてご紹介!

制作実績「Graphic Design(企業向け)Part2」をピックアップしてご紹介!

サイト内Worksページに、新たに制作実績を追加いたしました!
今回は、「Graphic Design(企業向け)〜Part2〜」をピックアップしてご紹介いたします。

 
 

◆ジェイフロンティア株式会社 様
・業種:オンライン診療・服薬指導・薬の宅配プラットフォームの運営、医療機関のDX支援、調剤薬局の運営
 
ジェイフロンティア様 リーフレット
オンラインメディカルプラットフォーム「SOKUYAKU」のサービスをより多くの方に知っていただくために、
ターゲットや用途に沿った様々なツールを展開させていただきました。
 
詳しくはこちらをご覧ください。
【制作事例:ジェイフロンティア株式会社 様】

 
 

◆株式会社グローバルリンク 様
・業種:商社
 

 
こだわりの製法で作られる調味料「ゆずからりん」の商品の魅力を伝える、
販路開拓にまつわる制作物を一貫性のあるデザインでご提案しました。
 
詳しくはこちらをご覧ください
【制作事例:グローバルリンク 様】

 
 

◆大東建託株式会社 様
・業種:不動産
 
大東_INTERIOR-BOOK_2
大東建託様のオーナーズルームの内観を紹介したインテリアブック。
写真を中心とした構成にすることで、洗練された上質なイメージが伝わるデザインとしました。
 
詳しくはこちらをご覧ください
【制作事例:大東建託株式会社 様】

 
 

実績ページでは、その他にも、商品パンフレット、動画、ポスターなど、様々な事例を掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
また、都合上サイトには掲載できない制作実績も多数ございます。
 
制作に関するご相談やご質問などございましたら、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ