• HOME
  • News
  • 【WORKS】制作実績ページを更新いたしました

【WORKS】制作実績ページを更新いたしました

この度、サイト内WORKSページに、新たに制作実績を多数追加いたしました。

今回は、その中から一部をご紹介いたします。

 

 

◆オーガニックバーテンダー協会 様
・ロゴマーク製作 ・WEBサイト製作
『特別な時間』と『特別な体験』、サービスの持つ世界観そのものを表現するトータルデザインさせていただきました。
お客様から「公開後まもなく早速多数の反響があり嬉しい」とのお喜びの声もいただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。
【制作事例:オーガニックバーテンダー協会 様】

◆九重雜賀 様
・パッケージ製作 ・WEBサイト製作 ・撮影
食酢・日本酒の九重雜賀様のWebサイトを、歴史とこだわり・商品の魅力の発信からパッケージや
オンラインショップとしての機能まで、課題を解決できる形に全面リニューアルさせていただきました。
また、コラボ商品などの新しい試みでも、パッケージやLPの制作の面でお手伝いさせていただいております。
この取り組みが評価され、11月12日(土)に東京国際フォーラムにて開催された
【ブランド・マネージャー認定協会主催の公開シンポジウム】では、「農商工連携 審査員特別賞」をいただくことができました。
【関連記事:2022ブランディング事例コンテスト 「農商工連携 審査員特別賞」受賞!】

詳しくはこちらをご覧ください
【制作事例:九重雜賀 様】

 

 

その他にも、商品パンフレット、動画、ポスターなど、様々な事例を掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
また、都合上サイトには掲載できない制作実績も多数ございます。

制作に関するご相談やご質問などございましたら、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

お問い合わせ